FIVE STARS 12/3


19歳になってオシャレなカフェで友達とガールズトークがしたいれいな。
そんなれいなは夜寝れないとか。
寝ても長く寝ることが出来ない。
仕方なく起きてて録り溜めしてたドラマを全部見てもまだ時間があって深夜の通販番組を見たりしてるけど、とにかく夜中暇でたまらないれいな。
夜更かしは健康(美容)に影響するとか聞いたことがあるので、れいなも人前に立つ職業なので一番のアドバイスと言えば普通に寝て欲しいというトコですね。


以前さゆはラジオで寝る時いろんなことを妄想で繰り広げながら寝ていると言っていました。
自分も眠れない時だけだけど1時間くらい色んな妄想を繰り広げていますねw
それで考えているうちにだんだん疲れてきてそのまま眠ってしまうという寸法です(^^;



とにかく朝までテレビ見たり起きてたりするのは体に毒なのであまりおすすめ出来ないですね。