地元を語る。

  • 吉澤ひとみとサンコンがトークショー(スポーツ報知) 11/29


    埼玉県三芳町出身のよっすぃ〜は「農作物が自慢です。西武ライオンズも優勝してうれしかった」と故郷をPR。さらに「地元は畑がいっぱいで、よく芋掘って食べました。やっぱサツマイモですね。蜜を仕掛けてザリガニとかカブトムシも捕ったなあ」とアイドルらしからぬ少女時代を暴露した。一方、埼玉とは縁もゆかりもないギニア出身のサンコンさんは「最近、オバマさんに似ているって言われるんです。会うチャンスもあると思います」と無関係なトークを展開したものの、お得意の「サンコンスマイル」で場を和ませていた。

  • 29日の話です。
    最近のよっすぃ〜はテレビにイベントにガッタスのライブのリハにと忙しい日々を送っていますがこの日はサンコンさんとのトークショー。
    ザリガニとかカブトムシを捕って遊んでたよっすぃ〜。そんなよっすぃ〜でもヘビが苦手なんですよね。何の番組か忘れてしまいましたが、ヘビを出されたときのよっすぃ〜の尋常じゃない怖がりは様は普段のよっすぃ〜から想像つかないほどです。
    そして埼玉西武の優勝は嬉しかった…。地元球団だからやはり特別な想いというのがあったんでしょうね。でも去年ザ・サンデーで楽天のファンとか言ってたような…。まあ、細かいことはいいですねw