2008-11-30から1日間の記事一覧

COVER YOU 感想4(ペッパー警部 ALBUM Ver.)

ALBUM Ver.と言われてもどこが違うのか分からなかったけど最後の 从*・ 。.・)「ペッパー警部よ♪」 とセリフを言った後のメロディが変わってた。 でもシングル盤の方が聴きなれているのでこの終わり方はかなり抵抗がありますね。 あと、個人的にはALBUM Ver.の…

デイリースポーツにこはえり。

COVER YOUについて ノノ*^ー^)「カバーだけど自由に歌わせてもらって、自分たちの個性が出てると思います」 大阪・梅田芸術劇場でのコンサートを控え リo´ゥ`リ「これからも9人で頑張るので、よろしくお願いします」デイリースポーツ(11月29日付) このイ…

地元を語る。

吉澤ひとみとサンコンがトークショー(スポーツ報知) 11/29 埼玉県三芳町出身のよっすぃ〜は「農作物が自慢です。西武ライオンズも優勝してうれしかった」と故郷をPR。さらに「地元は畑がいっぱいで、よく芋掘って食べました。やっぱサツマイモですね。蜜…

IZAMブログにHANGRY & ANGRY

HANGRY & ANGRYをプロデュースしているIZAMさんがブログにHANGRY & ANGRYことについていろいろと書いていました。 リハーサル終了 11/27 クリ☆プレ。 11/27 本日も…☆HANGRY & ANGRY ☆ 11/29 IZAMさんの目線からなので公式ブログのとはまた別の角度から彼女…

己を語る。

【ヒューマン】安倍なつみ ハロプロ卒業(サンケイスポーツ)1、2 なっちはまだまだ発展途上。 これまでも色んな人と出会いたくさんのことを吸収してここまで来ました。 でもまだまだ自分に磨きをかけていくなっち。 ハロプロを卒業してからが本当のスター…

ナゴヤ球場。今は中日ドラゴンズの2軍選手が主に使用していますが、今から11年前の今日、メジャーデビューするための条件『愛の種』5万枚をこの地で完売させメジャーデビューが出来ることになりました。 自分はその当時はまだファンでもなかったし、好きに…