COVER YOU 感想3(居酒屋)

居酒屋(木の実ナナ五木ひろし

COVER YOU監修の五木ひろしさんと高橋愛ちゃんとのデュエットソング。
愛ちゃんには悪いけど違和感ありありだった。
中澤さんあたりが歌うとちょうどいい具合になったような気がする。
声質もそうだけど、愛ちゃん自体『オトナの女性』というイメージがまだ無いので。
というより、ドラマで高校生を演じる子がどうしてオトナのデュエットソングなんか歌わせるんだろう。
ギャップがあって面白いのかもしれないけど時期が悪かったようにも思う。
それから、曲のイメージが崩れるかもしれないけどガキさんとのデュエットだったら逆に面白いことになっていたのかも。