なっちと共に…(矢口ブログ)


先日真野ちゃんが2日でオリコンブログ1位になれば、今度は矢口さんが僅か3日で名だたるアメブロの芸能人を抑えて1位に。(こちら
ハロプロに対する風当たりは相変わらずだけどこの2つの快挙はすごい嬉しいですね。
真野ちゃんのはコメントできないけど矢口さんのコメント数は今日も1項目で900と凄まじい数になってます。
そんな中、今、矢口さんはとある仕事でアイスランド。そしてなっちも一緒に。
この2人が一緒にテレビに出るのは今年の1月に放送された『元祖!でぶや』以来ではないでしょうか。(こちら
果たして何の番組でアイスランドまできているんだろうか。
フジテレビ系でやっている『世界の絶景100選』か日本テレビ系の『世界!弾丸トラベラー』かそれとも…。
いずれにしても正月番組っぽい気がするからオンエアが楽しみですね。