ブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(HANGRY&ANGRY)


10日も更新してなかったのでちょっと気になっていましたが明後日がリリース日ということで久しぶりの更新。

◎お気に入りの曲は?
(0^〜^)「GIZA GIZA
( ^▽^)「ロマンティックにバイオレンス」
◎2人は喧嘩とかしますか?
(0^〜^)「しないね」
( ^▽^)「喧嘩にはならないですよ。ANGRYがガーって一人で怒って終わる感じ?」
◎今後の野望
( ^▽^)「海外ツアーやりたい」
(0^〜^)「ライブをたくさんやりたい。(音楽は)生だよね」

Kill Me Kiss Meがベースだけど、もしそうじゃなかったら『ロマンティックバイオレンス』の方がいい。PVにしたら面白そうとか。
自分はやっぱりベースとなっている『Kill Me Kiss Me』の方が好きですね。


▽キャラ紹介
(0^〜^)…HANGRY
( ^▽^)…ANGRY
HANGRY&ANGRY公式ブログ
ORICON STYLEのサイトで試聴できます→(こちら