ベスト盤『15色の似顔絵たち』の中身。


なっちのベストアルバムの収録曲がわかりました。(情報源
2曲目に収録されている25〜ヴァンサンク(27Version)。つまりヴァンサンクからヴァンセット(vingt-sept)へ進化した曲ということでしょうか。
他にも聴いたことがない曲が幾つかあったのでリリースが待ち遠しいですね。
一方、一緒に付いてくるDVDは11番目に入ってる『Too far away〜女のこころ〜(White Close-up Ver.)』以外手元にあるけど…まあ、それはそれで別にいいんですけど、新曲のスクリーンも一緒に入れて欲しかったですね。CDの方は前週に出したばかりだから入らないのは当然だと思うけど*1、PVはベストのDVDの中に一緒に入れてもいいと思うし絶対にそうすべきだと思うんですよね。なのに翌週シングルVとして出しちゃうんですよね。
どうしてこう…事務所はファンにお金をたくさん使わせるようなことをさせるんだろうか。

*1:収録したらシングルカットする意味が無い