19歳。


今日はモーニング娘。田中れいなちゃんの19歳の誕生日。
実を言うと、以前は嫌い…とまではいかないけどあまり好きじゃなかったんですよね。どういうワケか。
でも去年の今頃6期3人がラジオに出てたあたりから急にれいなのことが(性格的に)可愛いなと思うようになっていき、さらに今年の3月にフジテレビの斉藤舞子アナウンサーがれいなに対する思いをテレビやラジオで熱弁を振るってくれたということも自分の中では結構大きかったですね。そして決め手となったのは6月に放送された『朝までハロプロやねん!』。あれで一気にれいなのことが好きになりましたね。
以前は博多弁を喋るちょっととっつきにくそうな子だったけど、今はそれが逆に可愛く見えるんですよね。
バースデーメッセージでれいなは「19歳になっても今と変わらずに行く」というようなことを言っていたけど、それでいいと思う。
20歳になっても30歳になっても、いつまでも変わらずれいなはぶっちゃけれいなでいてもらいたいです。
誕生日おめでとう!