The Step(FM長野)10/22


2日かけて聴きました。
多分二人とも5時間半という長時間の生ラジオは初めてだと思うし尚且つ林マヤさんのピンチヒッターと言うことで勝手が分からない環境ということで相当大変だったに違いないんだけど、そんなの微塵も感じなかった。逆に時間が経つにつれテンションが上がっていってエンディングではもっと喋りたさそうな感じだった。
ラジオでガキさゆがコンビを組んで喋っているのはあまり記憶に無いけど凄い自然だった。まるで何年もレギュラーを務めているベテランDJ2人の流れるようなトーク。
林マヤさんには悪いけど、この2人ならおせじ抜きで十分レギュラーでいけるような気がするw