こんうさピー(快挙!)10/28


最近こんうさピーの感想をサボってて今週こそは!と思いラジオを聴いたら冒頭にビッグニュースが。
さゆ…道重さゆみちゃんが『ラジオ番組表2008秋』という雑誌で人気DJランキング10位に選出!

从*・ 。.・)「超人気DJさんやお笑い芸人さんに混じってアイドルで唯一のランクインってことを聞いてぇ、もう嬉しくて…」

さゆのコメントも載っているらしいので今度の連休にでも大きい本屋に行って確認したいと思います。そしてさゆにはもっともっと精進してラジオを面白くしてもらいたい!(番組HP
うさぴょん国とり合戦…。『信長の野望』ならぬ『さゆみの野望』ですかw
今週は秋田県、愛知県、東京都、神奈川県、北海道、栃木県、広島県、岩手県、岐阜県、茨城県、山口県、宮城県、三重県、埼玉県、奈良県の1都1道13県のリスナーが読まれ残りは2府30県。

○北海道
×青森県
○岩手県
○秋田県
○宮城県
×山形県
×福島県
○栃木県
×群馬県
○茨城県
○埼玉県
×千葉県
○東京都
○神奈川県
×山梨県
×新潟県
×長野県
×富山県
×石川県
×福井県
×静岡県
○愛知県
○岐阜県
○三重県
×滋賀県
×京都府
○奈良県
×和歌山県
×大阪府
×兵庫県
×岡山県
○広島県
○山口県
×鳥取県
×島根県
×香川県
×徳島県
×高知県
×愛媛県
×福岡県
×佐賀県
×長崎県
×大分県
×熊本県
×宮崎県
×鹿児島県
×沖縄県


○…採用
×…未採用
(08/10/28〜)

ラジオは初回から欠かさず聴いているけどブログのほうは1時間になってから書いたり書かなかったりとサボりがちで…(−−;
ということで今週から最低でも1行は感想を書きますw