ストーブ情報 10/27


岩瀬仁紀投手がFA権行使せず残留がほぼ確定。チームには無くてはならない存在だからとりあえず胸を撫で下ろしています。(記事
ウッズ選手が退団か否か。シーズンの働きぶりは目に余るものがあったけどポストシーズンでは見違えるような4番の働きでチームを引っ張ってくれた。そこらへんをどう評価するのか。(記事
投手陣は森バッテリーチーフコーチの下少数精鋭でかつての2軍の練習場&試合で使われた阿久比球場で地獄のキャンプが繰り広げられるとか。森コーチ「泣かせてやるぞ!!覚悟しろ」(記事
ドアラのドナーカードが超人気…というよりドアラ自体が人気だからドナーカードだろうが何だろうがドアラに関係するものだったら何でも喰いつくような感じがする程異常っぷり。それでも所持率は上がっているからそれはそれで良かったのかもしれない。(記事