新ハロショに潜入w


移転後初めてハロショに行きました。
敷地面積は旧名古屋店より倍以上あって、先日音楽ガッタスのイベントで東京へ行った際寄った原宿店、上野店よりも広かった。渋谷店といい勝負…いや、渋谷より広かったかも。とにかくかなり広くなっていてビックリしました。
店周辺も以前の薄暗い地下店舗に比べたら大分入り易くはなりましたねw
梨華ちゃんのイベント参加券の配布は予想通り終了してた…orz
あと会計を待っているときに先日発売されたれいなの写真集『Very Reina』が3冊売れた。あの短時間で3冊売ってしまうれいなの魅力は単純に凄いと思いました。この光景を見せられるとますます欲しくなってきた(^^;
帰りに旧ハロショに寄ったら流石に人はいませんでしたね。普通にシャッターが降りてたけど看板だけは何故か残ってた。