やまドル!(東海ラジオ)

ゲストがガキさんと小春ちゃんだったので恐らくこの前名古屋に前のりした日に録ったものなのでしょう。ゲストと言うことで10分くらいの扱いかと思ったら30分フル、しかも次回(来週?)も出演という待遇のよさに東海ラジオと山崎聡子アナの懐の深さに感謝(^^;
番組内容も良かった。ガキさんと小春ちゃんを中心とした娘。やハロプロの話から『ペッパー警部』と『COVER YOU』に絡ませたカバー曲の話、それから派生して昔のアイドルについての話など幅広い話が聴けてともて面白かった。

O.A.曲

抱いてHOLD ON ME!(モーニング娘。)98/09/09
ペッパー警部(モーニング娘。)08/09/24
涙の太陽(メロン記念日)04/06/09
MADAYADEBerryz工房)08/11/05
私の青い鳥(桜田淳子)73/08/25

Berryz工房の新曲『MADAYADE』は曲のタイトルがどうかと思ったけど案外カッコ良くて自分好みの曲だったことに逆に驚きました。
あと、GAKIKAMEが終わった影響なのか最近ガキさんがやたらラジオに登場しますね。今月だけで名古屋で3本、先日の長野でさゆと一緒に5時間半やったり、関東でも数本ゲスト出演したりと…。
愛ちゃんがドラマで拘束されている分サブリーダーとして新曲&ライブを宣伝すべく東奔西走しているわけなんですよね。


次回はどんな話が聴けるのか楽しみ♪
やまドル!(番組HP)