アジがある娘。と秘密兵器。(つんブロ♂)


つんくさんが前日(12日)の娘。紺に姿を現したとか。(こちら
現体制が過去最長となっていることから今の娘。メンバーは安定感があると絶賛。
そして

まだまだツアー続くので、内容にはあえて触れないけど、
現状のモーニング娘。メンバーは過去のどれにも当てはまらない
ものすごい「アジ」があります。

ジュンジュンも久住もほんまおもろいし、
まだまだ秘密兵器を温存しているメンバーもたくさん居るし、
マジ、楽しみにしててや〜!

(抜粋)

歌のこと言っているとすれば今回の未発表曲で組ませたメンバーで何かやると言うことなんでしょうか。
『秘密兵器を温存しているメンバーもたくさん居るし』
誰のことを指してるんだろう。でも新しいことを試みるのは悪いことじゃないので期待したいと思います。