ペッパー警部&ロマンスを聴いて。


今週のこんうさピーでペッパー警部とカップリングのロマンス、れいなのFIVE STARSでペッパー警部(フル)が流れました。
ペッパー警部は先行配信で聴いた時と若干印象が違ったけど中々良かった。
从*・ 。.・)「ペッパー警部よ♥」
今回もセリフの部分はさゆが担当。前のといい今回のといい、印象に残る部分をやらせてもらってますね。
パートはリゾナント ブルーほどじゃないけど愛ちゃんとれいなが主にソロで歌って残りはユニゾンって感じでしょうか。
カップリングの『ロマンス』。こっちは愛ちゃんのソロ曲かと思わせるくらいソロパートのほとんどが愛ちゃんが歌ってた。そのせいか原曲と聞き比べてもそんなに違和感を感じませんでした。
両方とも往年のヒット曲なので、娘。が歌ってたもすぐに馴染めますね。
早いトコつんくさんに新曲について触れて欲しい。





この試みはかなり面白いかもしれない。
売れる売れないは別として、個人的に凄い興味が沸いて来た。