林原めぐみのトーキョーブギーナイト 8/31


半年振りのブギーナイトw
早口言葉の挑戦状。毎週の様に聴いてた頃はほとんど失敗することなくしかも余裕で読んでたのに、今日は結構必死で早口読んでた。
新曲『Plenty of Grit』を初めて聴きました。相変わらずメグさんらしい曲でしたね。

携帯『サイトママニティ』というところで9月から連載が始まるとか。
やっぱメグさんのラジオは聴きやすくて良いですね。
それから・・・
こんうさピーでもガッテンガッタスでもFIVE STARSでもGAKIKAMEでもヤンタンでも思うことなんですけど、教養が無さ過ぎると思うんですよね。メグさんのラジオを聴いて改めてそう思いました。教養が無いから言葉が詰まったり見当違いなことを言って時折イラッさせられたりと…。もう少しそういうのがあれば聴き心地の良い放送になってるのになあって…。ちょっとキツイこと言ってしまうようですが。
まあ、かく言う自分もそんなに頭が良いって言うわけじゃないので人のこと言える立場じゃ無いんですけどね(^^;