シンデレラブログ14(新垣)


ガキさん独走w5回目の登場。
前半は舞台初日について。
観に来てくれたお客さんの温かい眼差しと拍手に感動して嬉しかったガキさん。やっぱり何でも『最初』は緊張するもんなんですよね。
ガキさんがブログでも書いている様に、メンバーに怪我や病気などのアクシデントがないまま無事に千秋楽を迎えて欲しいですね。舞台を終えた時、メンバーが一回り成長しているのを期待しています。


後半は前回書きそびれたもう一つのハプニングについて。 参考(8月3日付日記
稽古中真面目なシーンで執事役の方が王子のお父様(王様)を「おやじ様」と間違えて呼んでしまい、それがガキさんのツボにはまりしばらく笑いが止まらなかったとか。
緊張した場面で思ってもみないことを言われると一気に気が抜けてしまったんですね(^^;


シンデレラ the ミュージカル』公式ブログ http://www.koma-sta.co.jp/cinderella/

これまでのブログ登場回数

新垣
道重
光井
高橋
田中
亀井
リンリン
久住

*1

*1:高橋、新垣、新垣、道重、新垣、田中、光井、亀井、リンリン、久住、新垣、道重、光井、新垣