シンデレラニュース 8/7


  • 拍手が一番の治療 愛華みれ中日スポーツ
  • 157日ぶり愛華見れた!舞台「シンデレラ―」開幕(スポーツ報知)
  • 愛華みれ、復帰舞台へ気合(デイリースポーツ)
  • 愛華みれ舞台復帰「拍手が最高の治療」(ニッカンスポーツ)
    宝塚とのコラボということもあって全紙取り上げてくれましたね。大半が舞台復帰した愛華みれさんのことについて書かれていたんですけど、サンスポとスポニチの見出しがちょっと面白かったですね。
  • 愛華が愛いじめる?モー娘。×宝塚舞台初日サンケイスポーツ
    愛華が愛をいじめる?』→『愛佳が愛をいじめる?』
    と一瞬愛ちゃんがみっつぃ〜にいじめられる画が一瞬思い浮かびましたw
    でも一時はどうなることかと思いましたが、こうして愛華みれさんも元気になって、無事に初日が終わることが出来て何よりですね。

    そしてもうひとつ。こちらはドキッ!とさせられました(*^^;

  • 高橋愛と新垣里沙がチュ〜しちゃう!?(スポーツニッポン)
    この見出し。当然『萌え』の方のドキッ!ですけどねw 前作のリボンの騎士ではそういう演出が無かったんですけど今回は禁断のシーンが盛り込まれているんですね。ハロメンでこういう演技をする人はあまりいないと思うので、観る側としては結構新鮮かもしれません。でもちょっと「照れ」で目を手で覆ってしまうかもしれないけど(^^;