漫画家 赤塚不二夫さん死去


  • 漫画家 赤塚不二夫さん死去(スポーツ報知)
    お年であるのと以前生死に関わる大病を患っていたせいもあるのか、ここ最近表立った情報は一切ありませんでした。
    そのせいかこのニュースを知るまで赤塚不二夫さんのことは頭の片隅にもありませんでした。
    ・・・未だに信じられないですね。
    もーれつア太郎天才バカボンやおそ松くん…。小さい頃…ちょうど今ぐらいの季節に涼みにいくという目的で図書館でそれらの漫画本を読み耽っていたことをちょっと思い出しました。
    世代はちょっと違うけど、十二分に笑わせてもらいました。
    ご冥福をお祈りします。