DJドアラ


ドアラのテーマ

ドアラのテーマ


とうとうドアラがCDデビュー。
ジャケットがDJ気取りのドアラというだけで噴いちゃいましたw
初めて聴いた時はどこがDJドアラなのかよく分からなかったけど曲中に「D・O・A・L・A・DOALA」と何度か出ていたから納得。
タイトル通りの全曲ダンスナンバーになっていてノリは良いです。
ただドアラは喋れないからせめてドアラがDJみたく皿を回したりリズムに乗っている様子をDVD特典で付けてくれれば…と思いました。


ちなみにDJドアラのデビューアルバム『ドアラのテーマ』はアルバムデイリー(初登場)28位。(オリコン
これが高いか低いかは分かりませんが、でも、プロ野球球団のマスコットがCDを出すこと自体皆無だと思うので、28位でも相当な好位置に付いているのではないでしょうか(^^;