シンデレラブログ4(道重)

自身の誕生日と妖精役について語るさゆ。

みなさんこんにちは、晴れて13日に19歳になりました♪道重さゆみです(-.-;)
毎日暑いですが夏バテなどしてないですか?(*_*)
(中略)
さゆみ自身は妖精の役です♪新しい事にも挑戦するからテンパり気味なのw(゜o゜)w
でも、楽しみにしててほしいな♪☆

またこのブログに遊びきたいですO(≧∇≦)o

http://blog.livedoor.jp/cinderella_musical/archives/176503.html

あまり重要視されてない『妖精』役と言うことでさゆからすればちょっと残念かもしれないけど、以前こんうさピーで妖精以外にも淑女の役とか何役かこなすと言っていたので、そのあたりがどういう風になっているのか楽しみですね。
ガキさんや愛ちゃんのときにも気付いてたんですけど、このブログ、まるでポケモーのツアー日記みたいですね(^^;
あと、リンク先にあるさゆとみっつぃ〜のツーショット画像。同じ妖精役のせいか何となく姉妹に見えますね。後輩を頼りにしている先輩。まるで姉シゲとさゆとの関係に似ているような……多分気のせいでしょうw