愛+ガキ=ピンクレディー。


何日か前の話題で恐縮ですが、『阿久悠物語』に愛ちゃんとガキさんがピンクレディー役で出演するとのこと。(ニッカン)(スポ報
ただでさえここ最近テレビ露出の少ない娘。現メンにまさかのドラマオファーが来るとは夢にも思いませんでしたねw
記事中にプロデューサーの方のコメントが載っていましたが「歌って踊れてかわいくて、幼稚園児からおばあちゃん世代まで知っているアイドル…となるとモーニング娘。しか考えられなかった」*1
娘。を応援している自分がこういうことを言うのはちょっとと思いますが、最近は某アキバ系アイドルとか○○ドリングとか、身内ではBerryz工房℃-uteも着実に力をつけてきているわけで、今年も(現メンに限っては)苦しい立場だっただけにこれはすごい嬉しいですね。
でもただ出て満足するだけでなく、それ相応の演技力も求められるわけなので、愛ちゃんとガキさんにはピンクレディーをしっかり演じきってもらいたいですね。

*1:スポーツ報知の記事から抜粋