シンデレラ配役。


アコなちで『シンデレラ the ミュージカル』のチラシを貰いました。

チラシで見る限り、ガキさんの王子がそんなに違和感が無くてとりあえず一安心です。^^;
あと姉役のカメちゃんとれいなはシンデレラを苛めるという先入観があるのか、ちょっと子悪魔っぽい表情をみせてますね。でもすごいいい感じです。
一昨日のこんうさピーでさゆが妖精の他にも淑女の役もやるとか言ってましたので、同じような役柄のみっつぃ〜も二役演じるかもしれません。

それから『シンデレラ the ミュージカル』の公式ブログを見つけました。(こちら
今はまだ挨拶しか載ってませんが、そのうち娘。や宝塚の人たちの稽古の様子がアップされるみたいなので楽しみですね。