22歳のあやや。


すいません。1日遅れのお祝いです。
昨日6月25日はあややこと松浦亜弥さんの22回目の誕生日です。
最近大人っぽい歌を歌っているせいか、ここ最近のあややは大人っぽく見えるようになりましたね。
で、この日はコンサート…所謂『生誕紺』ってやつが行われました。
そう言えばなっちも今回のツアー、誕生日にコンサート組まれてましたね。
あと娘。メンバーの誕生日がコンサートの日(近い日)だったら『生誕紺』で盛り上がりますし…*1
やっぱ嬉しいものなんでしょうね。自分の誕生日の日にファンから直接祝ってもらえると言うのは。
22歳の誕生日。おめでとう!!

*1:生誕紺に行ったことが無いんですけど^^;