母親として迎える21歳の誕生日。


本日6月17日は辻希美(旧姓)さんの21歳の誕生日です。
紺野さん、小川さん、加護さん、ジュンジュンと同世代の辻さんですが、一児の母になっているのでこの3人とは置かれてる立場が違います。*1
19歳で妊娠&結婚発表、20歳で結婚&出産、そして21歳…。この1年は激動でしたね。
そろそろ芸能活動復帰…と言う声もひょっとしたらあるかもしれないんですけど、やっぱり一児の母。仮に復帰しても子供が小さいうちは子供を最優先にして仕事を選んで欲しいです。事務所も育児に支障をきたさない様調節してもらいたいですね。
とは言え、あの子の性格上、今の生活はちょっと窮屈に感じているのかもしれないですね。
でも、希空ちゃんの為にも、しっかり母親をやってもらいたいですね。
あと、先日のダウンタウンDXでは矢口と梨華ちゃんがゲストで出てて辻さんのことについてかなり話してましたね。1年以上テレビに出ていないのにも関わらず、相変わらずの存在感はすごいですね。それ位、あの妊娠&入籍は世間にかなりの衝撃があったんだと思いますね。
誕生日おめでとう!

*1:もちろん他の3人にも同じようなことが言えますが