R25 今週の『彼女』。

  • 小さいころから筋金入りの宝塚マニア ポスターをたくさん部屋に貼っていました(リクルート)
    一昨年の『リボンの騎士』に続き、モーニング娘。とタカラヅカが『シンデレラtheミュージカル』で共演!そんな夢の舞台で主人公を演じるのがモーニング娘。のリーダー・高橋愛ちゃんだ。
    「『リボンの騎士』の時もそうだったんですが、みんなが持っているシンデレラのイメージを崩さず、いかに自分らしさを出すかを考えています」
    実は愛ちゃん、小さいころから大の宝塚ファン。それだけにミュージカルに対する思い入れはハンパじゃない。
    「宝塚は小学2年生で好きになって、ポスターをたくさん部屋に貼っていました。当時の友だちには“誰?”とか言われていましたけど」
    (抜粋)

  • 愛ちゃんはほんと宝塚が大好きなんですねえ。(^^;
    自分も子供の頃はドラゴンボールがすごい流行っててマンガやアニメを毎週欠かさず見るのは当たり前で、それ関連のゲームを買ったり映画もほとんど映画館まで観に行ったりで大好きでしたね。
    とまあ、自分の話は置いといてw、8月からのミュージカルでシンデレラを演じることになった愛ちゃん。愛ちゃん以外のメンバーがシンデレラ…というのも見てみたかったけど、やっぱり愛ちゃんが一番落ち着くのかなって今となっては思いますね。それから他のメンバーの役が未だに公式発表されてないんですけど大丈夫なんですかね?某所ではあの人が王子様役に決定したとかという情報が流れているんですけど…。いずれにしてももう2ヶ月切っているんで、いい加減配役を発表して欲しいですね。
    あとリンク先の愛ちゃん。すごくかわいいなあ。ただ茶髪がちょっと残念…。