MJにHigh-King


ハロプロのリーサルウェポン』という紹介で登場したHigh-King
番組MCの関根麻里さんとの絡みは無く、プロモーションビデオの撮影現場にMJのカメラが潜入。
こういうやり方は今まで見たことがないのでちょっと新鮮に感じましたね。
れいな曰くこの日は5時半に起きて7時にメイク。そして『はなたれいな』になっているとかw





あと書き忘れてましたが、シンデレラコンプレックスの「ウー」とか「カモン」とかのおっさんのような掛け声は個人的には正直要らないですね。『LALALA 幸せの歌』の時も同じようなことを書いたと思いますが、何か汚らしいイメージが出来ちゃうんですよね。その子らに合ってないというか。リゾナント ブルーつんくさんを絶賛した手前批判めいたことは書きたくなかったけど、あの声は耳障りです。
あくまでも個人的な意見なので、逆に必要と思われる方もいるかと思います。まあ、素人の戯言だと受け取って下さい。