第17回『検索語ランキング』


第17回検索語ランキング
08年5月1日〜31日(第16回はこちら

検索語(単語)

1位 中田賢一(8.42%)→
2位 彼女(7.33%)→
3位 結婚(4.75%)→
4位 森野将彦(3.20%)↑
5位 27時間テレビ(2.18%)↑

*1

検索語

1位 中田賢一 彼女(14.20%)
2位 森野将彦 結婚(5.86%)
3位 福田明日香(2.93%)
4位 2008 27時間テレビ(2.62%)
4位 doooh up(2.62%)

フジテレビの27時間テレビの総合司会者にさんまさんが選ばれ例年とは違う構成になりそうで楽しみですね。個人的には『ラブメイト10』がどうなるのか大いに気になります(^^;
それから検索語で3位に入ってる福田明日香さん。5月は福田さんのことについて特に書いた覚えはないんですけど何故か3位にランクイン。一昨年の快感MAPという番組で見たときはすごく綺麗になっていて、そのあと去年中澤さん、石黒さん、安倍さん、保田さんが福田さんの店に行って一緒に呑んだというのがあったとか。個人的にはもう一度彼女の歌声が聴きたいですね。

*1:矢印は先月比