明日韓国紺。

  • モー娘。が6月1日に初の来韓公演朝鮮日報)30日付
     1998年にデビューした日本のアイドルユニット、モーニング娘。がデビュー10周年を記念し初めての来韓コンサートを行う。


     モーニング娘。は6月1日午後2時と6時、ソウルオリンピック公園のオリンピックホールで「モーニング娘。10th Anniversary TOUR in Korea 2008」を開き、韓国のファンと対面する。


     このコンサートではモーニング娘。の10年の歴史を振り返り、歌とダンス、メンバーたちの率直なトークが繰り広げられる予定だ。


     来韓公演を間近にしたリーダーの高橋愛は29日、同公演を主管するMnetメディアを通じ、「去年、モー娘。10周年記念ベストアルバムのプロモーションで(高橋愛久住小春新垣里沙の3人が)韓国を初めて訪れたとき、大勢のファンの皆さんが“絶対に(全員で)来て”と声をかけてくださいました。わたしたちも韓国でのコンサートは長年の夢でしたから、今回その夢がかなってとてもうれしいです」とコメントしている。

    STARNEWS/朝鮮日報日本語版

  • 日本のメディアが取り上げてくれない中朝鮮日報さんが韓国で行われるのもあるのか取り上げてくれました。
    先週の台湾でのコンサートも中々の盛況だったようなので、韓国でもその流れに乗ってもらいたいですね。