High-King C/C(シンデレラコンプレックス)PV


先週あたりからこんうさピーでも流れてるHigh-KingのC/CのPVをようつべで見ました。
一言でいえば「カッコイイ曲」でした。
PVもいろいろと手が込んでいてカッコ良く仕上がっていました。
歌は愛ちゃんとれいなの娘。2人がメイン。そのせいか何度か聴いているうちにHigh-Kingというよりモーニング娘。が歌っているような感覚になりましたw
リゾナント ブルーに肩を並べるくらい、こういう曲調は自分個人としてはすごい好きですね。
詞はシンデレラもどかしい感情がよく伝わってきますね。
でもシンデレラの内容からしたらよっとカッコ良過ぎるというのもありますが…(^^;