ハロプロやねん!

出演者情報
6/2(月) 吉澤ひとみ
6/9(月) モーニング娘。(道重・田中・光井)

そして!6/8(日)の深夜2時45分から特別番組
「朝までハロプロやねん6!」の放送が決定しました!
出演者は、モーニング娘。から道重さゆみ田中れいな
光井愛佳の3人です。
今回の放送は今までにない新しい企画の元に放送されます。
是非、お聴きください。

ハロプロやねん!(ABCラジオ)

今年の初めになっちと矢島舞美ちゃんが出た頃に聴いたことあるけどそれ以来どういうわけか聴いてない。
ハロプロ』という大きなくくりにしてるのもあるからか*1中々聴く気になれない。
でも来週と再来週は(ネットのチカラ次第ではあるけど)絶対に聴きますよ。
特に日曜深夜の特別番組。さゆれなみつ3人のラジオは初めて聴くので今から楽しみ♪

*1:ネットのチカラを借りてまで