ハイキングゥ〜


  • ハロプロのエースが結集!新ユニット、High−King誕生サンケイスポーツ
  • ハロプロ83組目 ハイキング 歌キングだ!!「High−King」東京中日スポーツ
  • ハロー! プロジェクト 新ユニット『High−King』(ハイ・キング)結成ハロプロ公式サイト)
    ハロプロ3大グループから選出された新ユニット『High-King』のデビューシングル『C/C(シンデレラ/コンプレックス)』が8月に行われる『シンデレラtheミュージカル』の応援歌として歌われることに。
    ミュージカルに応援歌?しかも出演する娘。が歌うのではなく、Berryz工房や℃‐uteやエッグの子らとの新ユニットを結成して歌わせるの?
    と『?』をつけたくなるような疑問がありますが、まま細かいところはあまり考えずに素直に受け入れたいと思います。(^^;
    まだこの曲は聴いたことがありませんが、愛ちゃん曰く、「かっこいい曲」とのことらしいのでどんな曲になっているのか楽しみですね。


    そう言えばハロプロの新ユニットの名前がアルファベット順に結成されているとか以前どこかのサイトか雑誌に載っていた記憶があるんですけど、今回のHigh-Kingもそれに倣ってのことなんでしょうか?
    03年 あぁ!(A)
    04年 Berryz工房(B)
    05年 ℃‐ute(C)
    05年 DEF.DIVA(D〜F)
    06年 GAM(G)
    08年 High-King(H)
    *1
    曖昧な記憶で申し訳ないんですけど(汗)、次は?(愛)がつくユニット名が生まれるかもしれませんね(^^;

    *1:西暦は結成された年