ごきげんよう2日目


ごきげんように藤本美貴さん。昨日と違う衣裳…当たり前か。
今日もこの日からのゲスト島崎和歌子さんや山本裕典さんとのトークによく割って入ってくる藤本さん。肩書きは一応『歌手』になってると思うけど、あれくらい自己主張が出来ているのにどうして娘。に居た頃でもバラエティの仕事が入ってこないのか不思議なくらい。

  • パンツ食い込み
    このネタはハロモニ。ドキみきで聞いたことがありますね。その時も思ったけどこういう発言は何故か冷や冷やさせられますね。
  • 寝言
    をよく言うとか。最近は演歌と歌謡曲の違いに悩んでることを寝言を言ってた。演歌なのか歌謡曲なのか…
    「やっぱりさ、みんな演歌なんだよ」
    と夢の中で納得して
    「そうなんだ〜よぉ〜」
    と演歌調に歌っていたというw
    さらに最近に寝言は
    「ワッペンは左なんだよ」
    だったとかw
  • 眉毛細い方がカッコイイと思ってた
    山本さんのトークの時にそう思うと頷いてた。
    あと、小堺さんが山本さんに「最後におばあちゃんに向けての一言」と言って喋ろうとした時に提供スポットが入って何を言ってるのか全然分かりませんでした。あの編集は無いですよ。