爆弾発言?(ナイナイANN)


ナイナイのオールナイトの『クイズアホ学王』というコーナーのスペシャル版『クイズアホ学王決定戦』というのに里田まいさんと小島よしおさんがゲストに登場。
6〜7年位前に『早押し』というコーナー*1があったけどそれに近いものがありますね。
そこで里田さんが思わず「○○クス」と言ってしまったのにはビックリしたというか大笑いさせてもらいましたねwまあ、ナイナイの2人に言わされた感ありありだったけども(^^;
でもそれを里田さんは恥ずかしがらずに堂々としてたのはスゴイですよね。あそこまで毅然としてたらいやらしさとか全然感じませんね。寧ろ敬意を表したいくらい…w
あと小島よしお。問題のレベルがあまりにも低すぎるのか全然テンションが上がらず。『稲荷寿司を丁寧に言うと?*2のいう問題で「イナ〜リ寿司」と変な外国人風に言ったのはツボに入りましたね。
「これYou Tubeとかで流されるぞ」
と岡村さんが言ってたけど、実際そこの音源だけ切り取って流れたのかなあw?
にしても里田さんのトークはすごい上手いです。場慣れしてるのもあるのか、ハロの中でもトークに定評のある矢口をもう越えてるのかもしれませんね。

*1:早押し問題を自演するというネタコーナー

*2:正解 お稲荷さん