(卒)かつて「モー娘。」


  • かつて「モー娘。」いま舞台(朝日新聞)
    何か記事のタイトルからして過去のグループという印象を与えてしまう。
    卒メンが演劇や舞台で高い評価をしてもらえるのはありがたいけど、もう少し今の娘。の活動なんかに触れて欲しかったですね。
    結局彼女らだって娘。が原点なわけで。
    まあ卒メンの女優としての評価についての記事だから無理に娘。の活動内容を押し込む必要性はどこにも無いですけどね。
    歌は評価されずに演劇で評価…。
    娘。やつんくさんが未だにやろうとしてることは間違っているのかなあ?って思っちゃいます。(--;







    それから・・・
    藤本さんの舞台、昨日初日だったみたいですね。(こちら
    記事読むと何か凄いことになってるようで…。
    演目が演目であるとは言え、去年の藤本さんと今の藤本さん。大分雰囲気が変わりましたね。