ハロモニ@(MouTube11)

#051 MouTube11

  • 出演(高橋、新垣、亀井、道重、田中、久住、光井、ジュンジュン、リンリン)
  • スタジオ衣裳『チアリーディング』
  • エンディング曲 ジンギスカンBerryz工房


    事実上今回で(テレビ愛知では)最終回となったハロモニ@
    最終回も10週連続11回目のMouTube
    今回はチアリーディングの衣裳に纏っての放送。そのチアリーデングの『チア』意味を聞かれて思わず「人?」と答えた小春ちゃんw。
    投稿もインドネシア、ジャマイカと海外からの投稿があったんだとか。その中でジャマイカの「そんなの関係ねぇ!」レゲエ。ちょっと前に話題になってたので聴いたことがあるんですけど、やっぱおかしいですよねw。一瞬小島よしお似の兄シゲを想像しちゃいました。

  • 娘。のプチ技

  • ガキカメ芸術劇場『投げる女たち』(新垣・亀井)
  • 韓国語で世界のナベアツ(新垣)
  • スーパー早くすみ(久住)
  • 田中刑事のイライラ取調室(田中)
  • なんでも記憶ショー『世界の国旗30カ国』(光井)
    何かと怪しさだけが目立つガキカメ芸術劇場。今回は以前カメちゃんがやってた『投げる女』をガキさんと2人で。この前のカメちゃんのはずっと裏があると疑ってて今回も裏があると思い込んでましたが、エンディングにNG集がやってたのであっさり撤回します(^^;。でもホントにトリックがあると思いましたけどね。
    世界のガキリサ。実は4月5日のブログのタイトルにこう記したんですけど、まさか世界のナベアツをやってくれるとは思いませんでしたねw。

    ガキさんの韓国語モノマネはアントニオ猪木。韓国語なので字幕が無いと何を言ってるのかサッパリ…(^^;。前回の小島よしお芸に比べて完成度は高くなってました。来週は『世界のナベアツ』をやってくれないかなあ。「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」を韓国語でやったら凄そう…。
    MouTube6より一部引用

    ガキさんの韓国語講座w。韓国語でのにしおかすみこのネタを聞くと雰囲気がまた変わりますね。韓国語での『世界のなべあつ』やってくれないかなあ。
    MouTube7より一部引用

    以前ガキさんの韓国語講座の感想で「世界のナベアツやってくれないかなあ」て何気に書いていたのが実現しちゃっててすごいビックリしましたよ。もうガキさんのモノマネの良し悪しはどうでもよくなって、スタッフがこのブログを読んでくれたのかどうか分からないけど*1、とにかくナベアツをやってくれたことが嬉しかったですね♪
    みっつぃ〜のキン消しに触発され「スニゲーター正体とかやりたい」と言ってた小春ちゃんが森のくまさんを20秒以内に歌いきるというのに挑戦。画面の字幕が無いと何を言ってるのか全然分からなくて「軽くごまかしてるのでは?」と思い見てましたけどちゃんと歌いきってましたね。
    れいなのはプチ技というより普通のコントですよ。でも犯人役の人の演技がすごい面白いこと面白いことw。
    学生の頃なぜかマニアックな国の首都を覚えるのが流行ってましたがあまり見ない国旗を覚えるというのも流行ってました。でもそれは十何年も前の話なので今はかなり忘れちゃいましたねw。にしてもみっつぃ〜の頭の回転の速さには毎回関心させられますね。



    エンディングのナレーションで「MouTubeますます絶好調!」と言ってるところから

    テレビ愛知では この番組は
    本日をもって終了いたします

    のテロップが出たのには何か騙された感がありましたね。
    絶好調と言っておきながらなんで打ち切られないといけないのかってさ。
    この放送を迎える前から打ち切りは知ってたんですけど、改めてこのテロップとそれとは真逆のナレーションを聞かされると沸々と怒りがわいてきますね。
    まあ、終わったことをこれ以上とやかく言いたくないので現実を受け止めたいと思います。



    また今度いつかハロモニ@*2が復活する日を願いながらハロモニ@のレポを『一旦』終了したいと思います。

  • *1:多分読んでないと思うw

    *2:若しくはハロプロ主導のテレビ番組