ハロモニ@(MouTube10)


さ、リゾナント ブルーのフラゲ日になったということで(?)ハロモニ@のレポでも・・・と言っても1ヶ月近く前のものだから*1ちょっと今更感があるけどw
結局1〜3月のハロモニ@は放送13回中MouTubeが11回とやりすぎてましたね。残りは新年1回目のマナー講座と3回目の均等バイキング。で4月以降もMouTubeが続いているわけだからもはやハロモニ@MouTube@と化してしまったんですね(^^;
まあ、打ち切られた地域の人間が心配するようなことじゃないんですけどねw

#050 MouTube10

  • 出演(高橋、新垣、亀井、道重、田中、久住、光井、ジュンジュン、リンリン)
  • スタジオ衣裳『スーツ(イケメン風)』
  • エンディング曲 ジンギスカンBerryz工房


    記念すべき50回目の放送も9週連続10回目のMouTube。この回からメンバーが作品の評価を☆で判定することに。
    一般の投稿作品は真似出来そうもない特技と宴会用のネタ。

  • 娘。のプチ技

  • 韓国語でエド・ハルミ(新垣)
  • 本日のたか子『回転寿司』(高橋)
  • プリンセスイリュージョン『水を一瞬で凍らせる』(プリンセス・ワイワイ)
  • なんでも記憶ショー『世界の犬種』(ジュンジュン)
    ガキさんの韓国語のモノマネは面白いけど普通に喋られると誰のモノマネだかぶっちゃけ全然分からないんですよねw。「グ〜!」とか最後の「クォ〜!」でようやくエド・ハルミの真似だって分かりました(^^;。
    愛ちゃんのたか子は回を重ねるごとに微妙に感じちゃうなあ。単に回転寿司の皿を取っただけで別にプチ技でも何でもないんと思うんですけども…。あとさゆに穴子が食べられないと暴露されてしまう愛ちゃん。
    プリンセス・ワイワイをさゆ自ら?が紹介。グラスの中に入ってる普通の水を一瞬で凍らせるというワイワイさんのプチ技。ところがその前に普通の水だと確認を取らせた水と一瞬で凍らせた水*2が違うとメンバーからブーイング。その結果さゆのみの☆一つという散々な結果に。一瞬で凍らせるのは過冷却の現象を利用したとか。
    ジュンジュンにしてもリンリンにしても短時間で覚えるだけでも大変なのにさらに日本読みで覚えないといけないから日本人より倍苦労しているんでしょうね。見事25種答えたジュンジュンは感極まって目から熱いものが…。

  • スタジオでのプチ技

  • アブラゼミの音(鳴き声)真似(光井)微妙w

  • *1:関東地区は3月23日、30日放送

    *2:はじめから白く濁っていた