ハロモニ@(打ち切り)


知ってる方もひょっとしていらっしゃるかもしれませんが、ウチの地域でハロモニ@がこのほど打ち切りになりました。
黙ってたわけじゃないんですけど、それまで何か発表する気が無かったんですね。
驚きから始まり打ち切られた悔しさ、番組企画の向上心のなさに対する怒り、それを見ての諦め感…。
今はまだ新曲のプロモーション活動とかでテレビの露出がいつもよりあるけど、それが終わってしまったらぜんぜん見ない日が何日も何週も、下手すれば次の新曲が出るまで娘をテレビで見ることが出来ない。「こういう所から熱が冷めていくのかなあ」と変に悟ってしまいました。
だから1ヶ月前に比べると自分の中で熱が冷めているのは確かです。もちろんラジオは今まで通り聴いてるし、娘(ハロモニ@)ネタを扱っているブログの巡回も欠かさず行ってます。けど、今までとは何か違う感情が芽生えちゃってるんですよね。その状態で今週末の娘。紺を見に行かなくてはならないと言う辛さ。その自分の心情を知ってか知らずか13日に放送されたハロモニ@はまぞう(You Tube)にアップされてました。相変わらずのMou Tubeだったけど…w。来週はみっつぃ〜とジュンジュンが記憶ショー対決するみたいだから来週もアップしてくれないかなと淡い期待を寄せたりします(^^;。でもよもやMou TubeをYou Tubeで見るとは思いませんでしたねw。あとリゾナント ブルーのスタジオライブが見れて良かったです。PVは黒い衣裳のメンバーの位置が把握できなかったけど、明るいスタジオの中で踊っているから黒衣裳のメンバーがどこにいるかよく分かりました。愛ちゃんの近くさゆがいたんですねw。


打ち切り前の2回の放送レポはまだ書いてませんが、先にも書いたように書く意欲がまだ沸いてこないので、気が向いたら打ち切りの感情はなるべく出さずに淡々と内容と感想を混ぜたレポでも載せようかと思います。
最も、こんうさピーの1時間版のレポもまだ書いてないけどw


せめて娘。紺を迎えるまでに何かみせてくれれば・・・
ということで17日のNHKのMJと18日の日テレ系の音楽戦士に期待したいと思います。