いよいよ今週末(娘。紺)


モーニング娘。は全国ツアーの真っ最中なのですが、いよいよ今週末19日、20日と名古屋にやって来ます。
因みに自分は19日土曜日に行くんですが、初めて昼夜連続参戦というのに挑戦しようと思います。
コンサートに行かれた方のセットリストなんかを見て大体の流れは分かってるけど、せっかく昼夜2公演見るのからそれを有効的に使いたいので、昼はひたすら観察、夜は場合によって・・・wという風にしようかなと思っています。
あ、席はかなり上の方です。(^^;

それからみっつぃ〜は6日の八王子で欠席した後も体調は思わしくなく『虫垂炎』と診断されたそうです。なので、福岡、福山でのコンサートには参加はもちろん帯同もしなかったみたいとのこと。次の名古屋は出れるかどうか微妙なところかもしれませんが、そこで無理をして出ると余計長引く恐れがあるので、「絶対に大丈夫!」という自信が無い限り大事をとって欲しいですね。みっつぃ〜だったらそこらへんは分かってるとは思いますけどね。