復帰へ・・・

  • 加護 芸能界復帰に意欲東京中日スポーツ
     二度にわたる未成年時の喫煙発覚で昨年3月に事務所を解雇された元モーニング娘。メンバー加護亜依(20)が、芸能界復帰に意欲を示していることが6日、分かった。

     携帯サイト「芸能!裏チャンネル」で芸能リポーター梨元勝氏のインタビューに応じ、「これから新たに自分に責任を持って生きたいと思います。応援してもらえたらうれしいです」と話した。

     加護は過去の不祥事について、「社会人としての自覚が足りなかった。申し訳ございません」などと謝罪した。

  • 今日のスーパーモーニングで久しぶりにテレビで彼女を見ました。
    ハロプロ時代の可愛らしさとは一転して落ち着きのある清楚なお嬢様*1になって少しビックリしました。
    噂レベルでは大分前から復帰説がささやかれていましたが、今日それが正式(?)に表立って出てきました。
    とりあえず支援してくれる方がいるみたいということで、彼女の元気な姿がこれからテレビで見られるかもしれませんね。









    ・・・・というのは建前で。
    一応、元気に頑張ってくれれば良いんですけど
    何か・・・
    何か・・・
    何かすっきりしないんだよなあ。
    聞き手役が芸能レポーターの梨元勝さんだからなのか
    放送後間もなくブログ開設とかファンクラブ発足*2とかの発表があったからなのか(記事
    何か最初から全部用意されてたかのような感じであまり良い印象が持てない。
    インタビューでは壮絶な体験談をしてくれたけど
    あまりに凄すぎて返す言葉が無いです。
    下手に「頑張れ」とか「大変だったね」とか言えないですよ…orz。
    それぐらいダークな部分を曝け出さなきゃいけないのかなっとも思いました。
    というより、復帰するのにこんな体験談を言う必要があったのか?
    何かマスコミの餌にされるような気がしてならない。
    それでまた叩かれようだったら今度は本当に立ち直れないのではと心配になったりもします。




    復帰はして欲しいとは思ってるけど
    何かこういう形でないとダメだったのかなあって思ったりもして
    否定はしないけど肯定もしないです。
    とりあえず彼女の今後の動き次第でまた見方が変わると思うので
    暫くは静観したいと思います。




    この1年で自分も見方が大分変わっちゃったかな?

    *1:年相応の

    *2:有料