おねがいマイメロディ きららっ☆


さっき見ました。
最近アニメは全く見ないんですけどれいなが声優に挑戦する*1と知って(記事)どんなものなのか見てみました。
初挑戦にしては浮いた感じにもならず、アニメの世界に馴染んでて見事にを演じてくれたのではないかと思います。
変に(声を)作ることも無く、ホント普段のれいなそのものって感じでしたね。
ただ、このアニメ自体個人的にあまり・・・という感じなので続けて見るかどうかは不明です。(^^;
でもれいなが出てるので、時間的に見る余裕があれば見たいカナと思います。



余談ですけど、小春ちゃんのキラ☆レボも3年目に突入して新しくユニットを結成してCDを出すとか(こちら
最近のハロプロはテレ東(系)のアニメとのパイプを太くしようとする動きが見られますよね。
それはそれでいいけど、もう少し自社タレントがメインの番組にも気を配ってもらいたいですね。

*1:星月きらら役