そっくりさんに間違われる。

  • ゴマキ ロスで「後藤真希」似と言われ「よく言われますー」(産経新聞、ヤフーニュース)
     元モーニング娘。後藤真希(22)が自身のブログを更新し、滞在中の米ロサンゼルスで日本人から「後藤真希さんに似ている」と言われたことを明かした。後藤は本人であることを明かさず「良く言われますー(ハート)」と返したといい、ブログに「ウケた。(まさかと思って)」と綴っている。


  • そういうこともあるんですね。
    でもやっぱり本人を前にして「(本人に)似ていません?」ていうのも失礼な話だと思うけど…。
    だからせめて「後藤真希さんですよね?」ていう風に言ってもらいたかったなあ。
    まあ、それだったらごっちんがブログに書くほどでもないかw