GAKIKAME(簡易感想)


ガキカメ心理テストのところで
( ・e・)「メンタンテイ」*1
と甘噛みしても何事も無かったように進行を続けてた。
その後もガキさんが言い間違えたのをカメちゃんがケラケラ笑いながら突っ込んでた。
この前までは
しっかり者のガキさん、PPP*2なカメちゃん
だったのが
天然ガキさん、意地悪カメちゃん
に立場が逆転しつつあるような気がする。
1曲目と3曲目にリゾナントブルーがかかった。
2回流してくれるのは嬉しいけど、それなら1回だけでいいからフルで流して欲しかった。それかカップリングの『その場面でビビッちゃいけないじゃん』をかけて欲しかった。

*1:本人は名探偵と言いたかった

*2:ぽけぽけぷう