ナイプロもCBCラジオで新番組!

THE ポッシボー のロビンとキャナァーリ倶楽部 のミッキーが
この4月より名古屋のCBCラジオ でレギュラー番組を始めます。





4月1日より毎週火曜日、1053kHz 23:30〜23:59です。

ロビンは4月から高校生。

ミッキーは名古屋出身の18歳。

二人はどっちもおしゃべり好き。





どんなトークになるか楽しみですね!


つんブロ♂
(ブログ日記から一部抜粋)

ナイプロ*1もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハロプロじゃないけどつんくプロデュースだからつんく祭りだぁぁぁぁぁぁぁぁw
一体何なんだつんくとCBCの濃すぎる関係は。
正直THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部もユニットの名前くらいしか知りません。もちろんロビンとかミッキーとか全然分かりません。(汗;)
でもこんうさピーの前にやる番組だから初回からずっと聴く可能性が高いからとりあえず楽しみです。
・・・何か異常だな、この勢いw

*1:Nice Girl Project