れいなヲタ(斉藤舞子アナ)


何でもフジテレビの斉藤舞子アナウンサーは田中れいなちゃんの大ファンだとか。
斉藤アナが出演した『メダマ!?ラジオ』というラジオ番組を某所から聴きました。
こういう人が一人でも多く娘。のことについて喋ってくれたら世間の人も今のメンバーにもっと興味をもってくれるんだけどなあ…。


フジテレビの女子アナを娘。に例えると…
斉藤舞子田中れいな(ファンだから近づきたいという意味)
高島彩高橋愛(柔らかくてみんなを引っ張っていく)
平井理央久住小春(正統派アイドル)
*1亀井絵里(主張しないんだけど、居る存在)
高橋真麻新垣里沙(似てる感、勝手なイメージ)
あとはご想像にお任せ…って 从*´・ 。.・)



ナイターオフ限定の番組と言うことでこの放送が最終回だったことで、斉藤アナの労をねぎらうという意味でスタッフの演出でれいなが突然登場するというサプライズが。
何も聞かされてなかった斉藤アナは驚いて興奮しっぱなし。結局最後まで気持ち悪いくらいハイテンションだった斉藤アナにれいなは若干引き気味も嬉しそうな感じだった。
斉藤アナは完全に仕事を忘れてたなw



そしてフイを突かれたように突然リゾナントブルーのカップリング『その場面でビビッちゃいけないじゃん』が流れてきた。まさかここで初めて聴くとは…。
一言で言えばボンキュボンキュBOMBっぽい至ってノーマルなカップリング曲。残念ながら『Please!自由の扉』や『Hand Made CITY』といった良曲C/Wとまでいかなかった。

*1:該当者なし