こんうさピー1時間に!


こんうさピー放送時間拡大キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4月1日(火曜日)24:00〜25:00
ポケモーのみの情報でCBCも他メディアも報じてないからまだ確定かどうかは分からないけどほぼ確定モノだと既に信じちゃってますw。
思えばこんうさピーが始まるまでさゆのことなんかほとんど知らなかったのに初回の放送を聴いてからすっかりヘビーリスナーになっちゃって、で、今ではさゆのことが好きになっちゃってる自分がいるもんなあ…(^^;
とりあえず「おめでとう!」とだけ言っておきましょうね♪
それと4月1日は『エイプリルフール』だから「嘘情報でした〜」ってワケの分からない仕込みは要らないんで。公式携帯サイトまでガセを載せるのは冗談でも許せないので…w

4/1よりCBCラジオ
モーニング娘。道重さゆみの"今夜もうさちゃんピース"」の
放送時間が30分拡大します!

大好評放送中、CBCラジオレギュラー番組「モーニング娘。道重さゆみの"今夜もうさちゃんピース"」の放送時間が4月1日(火)より30分拡大しちゃいます!

【4/1〜のOA時間】
毎週火曜日24:00〜25:00


ハロプロ公式サイト