五木ひろしアップフロント入り。


  • 五木ひろし、女房と泣いた…紫綬褒章受章を祝う会(スポーツ報知)
  • 紫綬褒章受章を祝う会  五木ひろし中日スポーツ
  • 五木、還暦から再出発!事務所移籍で心機一転「歌手に専念」サンケイスポーツ
    紫綬褒章受章を祝う会*1には長嶋茂雄終身名誉監督や麻生太郎議員などそうそうたる著名人らが出席している中で事務所の先輩?にあたる娘。らハロプロメンバーも出席していました。
    これで歌謡界の大御所・五木ひろしさんの加入によりアップフロントもパワーアップw
    アップフロント内にあるハロー!プロジェクトにも何らかの影響をもたらしてくれるとは思います。
    これまで五木さんの培ってきたものをハロメンらはたくさん吸収してもらいたいですね。



    あと気になったのが…

    シャ乱Qつんく♂(39)
     「還暦を迎えても真っ赤なスーツとモーニングが似合う、渋い五木さんでいて下さい」


    (サンスポ記事から抜粋)

    狙ったかどうか分からないけど、「モーニングが似合う」って言っちゃってるけど、娘。とコラボさせる気でも?
    モーニング娘。featuring*2五木ひろし』で秋頃にCD出したらどうなるんだろうw
    それからつんブロ♂にも五木ひろしさんの紫綬褒章受章を祝う会のことについて触れていました。(こちら
    一瞬つんブロ♂のトップにあるつんくさんの画像がジェロに見えたw

    *1:結婚20周年、14日に迎える還暦祝いも兼ねて

    *2:フィーチャリング