ハロモニ@(Mou Tube7)

#047 Mou Tube7

  • 出演(高橋、新垣、亀井、道重、田中、久住、光井、ジュンジュン、リンリン)
  • 『シンデレラ ザ・ミュージカル』の公演決定の報告。
  • エンディング曲 LALALA 幸せの歌℃-ute


    6週連続7回目のMou Tube…。もうどうにでもしてくれって気分ですw
    衣裳は前回のウエイトレス姿からひな祭りを意識しての和服姿。でも頭に付いてる動物耳が違和感があったり…。
    毎週何組かの芸人さんがネタを見せていますが、手を使わずにズボンを履く芸?なんであれを食事時の昼番組に流すのか。スタッフがチョイスが良く分かんない。ビヨンセ気取りの人のバナナの踊り食いにジュンジュンも対抗…と言っても本番中にバナナを1本平らげるだけなんですけどねw
    でも芸人さん、素人さんの中で一番良かったのは『まえだまえだ』という小学生漫才コンビのネタですね。小学生だから贔屓して言ってるんじゃなく、ヘタな芸人よりずっと面白かった。その『まえだまえだ』は先週エンタの神様に出ていたのにもビックリしました。(^^;

  • 娘。のプチ技

  • プリンセスイリュージョン(プリンセス・ワイワイ)
  • エア○○(ジュンジュン)
  • 本日のたか子(高橋)
  • 韓国語でにしおかすみこ(新垣)
  • ガキカメ芸術劇場〜亀井編〜(亀井)
    謎のマジシャン『プリンセス・ワイワイ』の無から有となるスーパーイリュージョン。これはやる前から原理は知ってました(^^; 耐熱ガラスはサラダ油と光の屈折率がほぼ一緒だからサラダ油が入ってる水槽に入れてあげると見えなくなるという手法。これは何かの番組で見たことがあります。
    あと、ワイワイさんの
    从*・ 。.・)「プリンセス〜ワイワイ♥」
    は可愛かったなあ〜♪

    恒例のジュンジュンのアクションクイズw。今回はエアラグビーをやってたけど全然分からなかった。れいなは答えはわかっているけど言葉が出て来ずジェスチャーを交えながら思い出そうとしてるときに小春ちゃんがいつもの様に「知ってる知ってる知ってる〜」と立ち上がるとカメちゃんが「ラグビー?」とボソッと答え「そうそうそうそう、それそれ」と、小春ちゃんのリアクションが面白かったですね〜。でもカメちゃんに答えを取られたれいなは少し可哀想ですね。(^^;
    川´・_o・)「ヂョッドマッデー!」

    たか子さんは雌牛(花子)の乳搾りに挑戦。愛ちゃんのたか子ネタは毎回面白いけど、こうも「土井たか子」「土井たか子」と連呼しちゃうと本物の土井さんがこれを見てたらどう思うんだろうってふと思いました。そろそろフルネームで名前を連呼するのは止めた方が良いのかも…。

    ガキさんの韓国語講座w。韓国語でのにしおかすみこのネタを聞くと雰囲気がまた変わりますね。韓国語での『世界のなべあつ』やってくれないかなあ。
    あと、愛ちゃんが
    川*’ー’)「(韓国語で聞くと可愛いけど)日本語だと『ブタ野郎』って言われたらムカつくもんね」
    と…。韓国人の方だって韓国語で『ブタ野郎』と言われたらムカつきますよ。(^^;

    カメちゃんの『投げる女』。カメちゃんには悪いけど何かしらのトリックがあるはず。でないとあんなに上手い具合に決まるわけがない。普通にやっても丸1日でも厳しいと思う。
    来週ももうつべ。予告にたか子さんとガキさん。衣裳も今回と違ってた。この際私服でもいいと思うけど…