ダウンタウンDX。


ダウンタウンDXによっすぃ〜。うろ覚えの感想で申し訳ないです…。

  • 娘。に入って間もない頃同期の辻希美さんに○ツを5度見せられた。
  • その辻さんはプリンが無い(or誰かに食べられた)ということで喚いめて大騒動に。なっちが勝手にプリンを拝借してたことも暴露。
  • ネギ?
    他にも色んなことを言ってたけど忘れました。
    折角のトークをにしおかすみこに持っていかれたのには少しムッとしましたが
    逆によっすぃ〜もトークに割り込んで来てたので*1、そこは見てて面白かったですね。
    あと、よっすぃ〜髪切った?前見たときは余裕で肩まであったような気がしましたんですけど…。
    やっぱり短い髪の方が良いですね。もっと言えば髪の色をもう少し抑えてくれたら言うこと無いんですけどね。(^^;

    *1:相手はにしおかさんじゃないけど