2008-02-29から1日間の記事一覧

ダウンタウンDX。

ダウンタウンDXによっすぃ〜。うろ覚えの感想で申し訳ないです…。 娘。に入って間もない頃同期の辻希美さんに○ツを5度見せられた。 その辻さんはプリンが無い(or誰かに食べられた)ということで喚いめて大騒動に。なっちが勝手にプリンを拝借してたことも…

日テレ、テレ東に新音楽番組。

テレ東がWBS土曜版を音楽番組に変更(日刊スポーツ) テレビ東京は28日、都内の同局で、定例社長会見を行い、「ワールドビジネスサテライト土曜版」(午後11時)を終了し、4月から音楽番組を放送すると発表した。「WBS土曜版」の45分枠を2つに…

早安少女組。2008 Concert Tour in Taiwan

モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾開催決定!!(公式サイト) アジアツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と言っても一昨年末から計画してたことなので遅いような気もしますけどね。 最初の頃はアジア進出に抵抗があったけど、今となってはこういうのはどんど…

3月1日から『愛しき人。』

ここのブログの新しい名前が決まりました。愛しき人。明日2008年3月1日からこの名前でいこうと思います。 ブログタイトルの由来 安倍なつみミニアルバム『25~ヴァンサンク~』に収録されている『愛しき人』に感銘を受けてそこからブログタイトルとして使用。 …